ソフトに病んでる 野音のDVDはSuper Nice
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


野音のDVDはSuper Nice

Category : MUSIC

月曜にくるりと共に見たThe Hollowaysがサマソニ出演決定!
昨日CD買ってまた素晴らしさを再認識したところだったので
かなりほくそ笑んでおります。

そのThe Hollowaysと一緒に買ったモーサムのライブDVD。

200707052102000.jpg


これもすこぶる調子がよろしい。
これに入ってる野音でのライブ、予定があって行かれませんでしたが
こうやってDVDで見れることに至福の喜びを感じずには入られん。

ちなみにボーカルの百々氏に関しては今月の20日に見る。
達也さんとどんな音楽を奏でるのかな。

それにしてもどのバンドでも野音のライブDVD出ますよね?
調べたら色々なバンドのDVDやらビデオ持っててかなり驚いた。
ビデオのミッシェルとか「カーテン」歌ってるぜ。

今日はこんなところか。

あっ、先日ブログ1周年って書いたが、
また別の祝1周年があってそれは「タバコ禁煙」
当たり前な話もう吸いたい気持ちもわかない。
吸わなくなってから確実に走れるようになったし何より調子良くなった。

ただ俺からは押し付けになるので禁煙は勧めない。
タバコ吸わない人間が偉いとは全く思わないので。

では明日一日働いて土日に思いを馳せよう。
ちなみに日曜は「凛として時雨」ライブ。

*****************************************************

今日はライブの1曲目を飾るナンバー。
MO'SOME TONEBENDERで「TIGER」
去年俺が観に行ったAXのライブバージョンで。



MO'SOME TONEBENDER - TIGER(Live)


スポンサーサイト

