ソフトに病んでる 恵比寿ライブ週間①~凛として時雨編~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


恵比寿ライブ週間①~凛として時雨編~

Category : LIVE

夏風邪を引いたみたいで喉の調子が悪い。
分かり易い頭痛もしばしば顔を覗かす。
それでも行くところには行く。無理してでも行く。

今日は凛として時雨を観に友達とliquidroomまで。初見であります。

200707082342000.jpg


condor44を好きな人達がこのバンドをもれなく好きだったので
試しに1枚アルバムを聴いてみたらビビっと何かが来たので。
要するに最近好きになった俄かファンって感じ。

まずは到着して早々いつものごとくビールを煽る。
体調の悪さを誤魔化せればとの思いもありつつ。
効果は皆無に等しく、酔いも回らず。
そして人間ウォッチング。いやぁ、若いな客層。
それにより一歩引いてみることにした。
いつも一歩も二歩も引いて見てますけどね。

今帰ってきてパソコンに向かってキーを打ち込んでいるわけですが
ものすごく寒気がしてきたのでこの辺でさくっと感想を書く。

俄かファンなので新曲とか昔の曲?が分からないとかはありつつ
かなり盛り上がる内容でした。
ボーカルのアンサンブルとか絶妙だし何より演奏ね。
曲中にある「ダッ、ダッ、ダッ」ってタメの合わせとか凄い。
かなりの曲でそういうタメが所々散りばめられているんですが
そこで正確に合わせる3人の技術に驚いた。
あと345ちゃん、良いね。
ベースってアイテムを弾いてる女の子にかなりぐっと来る私。

ライブ後は友人には悪いが飯食うのとかは許しを請いそのまま帰る。

そんな訳ですごく簡単になってしまったがこんなところです。
絶好調の時にまた行きたいですね、レコ発とかで。
MCでも言ってた8月発売のアルバムを待つことにしよう。

それでは日曜のお楽しみであるガキ使見たんで早めに寝ることにする。
明日仕事休みたくないし。
ただ森三中がサウナ入ってる映像は若干具合悪くなった。

*****************************************************

今日は凛として時雨で「想像のSecurity」
この曲が入ったアルバムしか聴いてなかったのよね、残念ながら。
友達が#2~#4までCDを持っているらしいので借りて聴いてみるさ。
ライブ前に聴けば良かったと改めて後悔。



凛として時雨 - 想像のSecurity


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽


