ソフトに病んでる 恵比寿ライブ週間改め山手線ライブ週間②~髭ちゃん編~
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


恵比寿ライブ週間改め山手線ライブ週間②~髭ちゃん編~

Category : LIVE

最近個人的に気になっていた「金麦」のCMに出ている人。
気になって調べてみたら年が30台半ばだってことに驚いた。
20代前半だと思ってたのに、ブロックで頭殴られたような衝撃です。
週末にでも出演している「武士の一分」を見てみるか。

そんな個人的kimochiも織り交ぜつつ
日曜の凛として時雨に続きまして本日は髭ちゃんライブ観戦。

週2回恵比寿ってあまり来ないんで新鮮です。

200707102222000.jpg


個人的には5月のワンマンライブのリベンジにも当たります。
チケあっても残業で行けないもどかしさは今回打破しました。

日曜に比べて体調がすこぶる良いのでかなり前で。
踊りに来ました的な心境です。

単純にライブが始まってアンコール終わるまで兎に角楽しかった。
俺はなんてHappyなんだろって気持ちになりますね。
私が観に行くバンドどれもが共通している点はそこ。

シングルのボニー&クライド、ドーナツからスタートして
本編最後の5人の囚人まで一貫してかっちょいいスタンスを保っていた。
やってほしい曲はほぼ網羅されてた。
ベートーヴェン、ブラッディー・マリー、ダーティー、ギルティー…etc。
ストーリー仕立てのMCも毎回楽しませてくれます。
大きな声で歌うって気持ち良い。
「ロックンロールは死刑♪」って大声で言うと気持ちいい。
マジ気持ちいい!そして楽しい!んでもって踊る。

アンコールも2回。勇者と魔法使いの件(くだり)も笑わせて頂いた。
ラストは白い薔薇~。もちろん踊る。着替えもないのに。

ちなみに8月にSHELTERで2daysライブがあるってね。
会場で先行販売があったみたいだが、予定枚数終了って。
そのアナウンスを聞きつつそそくさと家路に着いた。
久々にTシャツを汗で濡らして帰った。ただそれが楽しい。

今日はそんなところだすね~。

P.S.前回のブログとタイトルを改めたのは
今週もう一本ライブ観に行くことに急遽決めました。
知る人ぞ知るunkieレコ発イン代々木。
tokieさんとかかなり見たいんで。
今日unkieのファーストも買いましたので万全な体勢で望みます。
それについては明日、または明後日…。

*****************************************************

今日は髭(HiGE)で「髭は赤、ベートーヴェンは黒」ナノフェスの映像。
「ベートヴェン♪」って歌うのももちろん気持ち良い。



髭(HiGE) - 髭は赤、ベートーヴェンは黒(Live)



スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽


