ソフトに病んでる メガ食う
 


Category : スポンサー広告


メガ食う

Category : 日記

今日まで限定発売だったMEGA TERIYAKIをやっと食す。

200707191949000.jpg


一個食べて、もうお腹が一杯。ヘビーなジャンクフードここにあり。
オヤジ化しているのかこってりしたものを最近寄せ付けなくなってきた気が。
さっぱりしたもののほうがしっくりくる今日この頃。

ただ明日からメガマックが再登場するとのこと。
ライブ見る前にでも懲りずに食ってみようか?と思う。
で、その流れで中村達也と百々氏を見に行きます。

こんなしょうもないブログもたまには良いでしょう。

*************************************************

今日はマキシマム ザ ホルモンで
「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」
CD聴く分には問題なくストライクゾーンなのだが、
エルレ、B-DASH等のモッシュ&ダイブの光景が想像出来るバンドを
最近年齢を言い訳にして敬遠気味の私なのでした。
そう言えばエルレとこのバンド、サマソニ出るんだよな。
他行くから多分見ないけど。



マキシマム ザ ホルモン - 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ



テーマ: ☆期間限定☆
ジャンル: グルメ


