ソフトに病んでる TIME TABLE
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIME TABLE

Category : 日記

bounce.comを仕事中不謹慎にも呼んでいたら
待ちに待ったサマソニのTIME TABLEが発表されたという記事を発見。
(初めてトラックバックなるものもやってみた)

こうやって時間割が分かって予め優先順位をつけていくと
同時進行のライブで観戦不可能なものも出てくる。
たぶんKLAXONSとcorneliusは見れなそうだ。
あと一人で行くわけでもないしそれぞれ観たいものの兼ね合いが発生する。

万が一、一人で行ってたなら自分本位のスケジュールが組めるけど
友達と行くとどこかで妥協しなきゃいけない部分が出ますよね。
私と100%同じ音楽の趣味の奴なんかいるはずもないし。

ただ結局のところ一人でフェス行っても面白くはないでしょう。
その時間帯だけ別行動をとるか?などいろいろ対策があるが
う~ん、その日にならないと分からない…が正解。
その日のノリで動くことが一番だと思います、フェスは。

ただKLAXONSはワンマンでやってくれることを切に願いつつ…。
これじゃコレクターズDVDを買った意味が無いよっ。

そろそろモード切り替えないといけないと感じつつ
今週木、土、日にやるヘビーローテーションの
フットサルで倒れなきゃ良い。

****************************************************

今日は東京2日目MARINE STAGEのトップバッターである
The Enemyで「It's Not OK」
個人的には同時刻のRYUKYUUDISKOも気になるけどね。
まっ、当日のテンションで考えます。



The Enemy - It's Not OK

スポンサーサイト

テーマ: サマーソニック
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。