ソフトに病んでる 眠い目擦って見たのに最後これかよ?
 


Category : スポンサー広告


眠い目擦って見たのに最後これかよ?

Category : SOCCER

今日はセルジオ越後の語りに賛同しようと思う。

日本代表が一人少ない韓国相手に?な試合していた。
暑くて動けないのは分かるけど観てて全然面白くない。
興奮する要素がないのは辛い。手に汗握れない。
右サイドはもっと良い人材いる。エスパルスの市川か旬な内田とかどう?
中盤パサーばかりで受けれるMFいない。松井が適役ではないか。
期待も込めて出来れば呼んで欲しい。
最後に、川口に今日は神が乗り移ることは無かったか…。
羽生で終わるってのもこの大会を物語っててなんとも言いがたい。

向こうの暑さには負けるが9時までフットサルしてました。
動いた後じっとしているだけで腕からじわっと汗が出る。
ただボール無くした(もしくは盗まれた?)のが誤算。
返って来ないんだろうな、多分。

明日も12時からフットサルです。
炎天下の中どれだけテンション保ったまま出来るか試すいい機会。
これ乗り切ればサマソニも炎天下で頑張れるはずだ。

あと選挙にも朝一で行かないとな。
今回は投票した人が当選してくれることを切に願う。

***************************************************

今日は睡眠導入剤に近いリラクゼーション・ミュージックを。
砂原良徳で「LOVEBEAT」
これ聴いて明日に思いを馳せ就寝することにする。



砂原良徳 - LOVEBEAT


テーマ: サッカー日本代表
ジャンル: スポーツ


