ソフトに病んでる これで日本は変わるの?
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


これで日本は変わるの?

Category : 日記

最寄の投票所がある小学校で朝一に一票を投じた。
投票権がある国民の義務を果たし清清しい気分になりました。

ただその後のフットサルは最凶最悪だった。
A,Bブロックそれぞれ5チームに分かれて総当り。
その中からトップの1チームが決勝戦に残る大会だった。
まぁでも個人的に、最終戦で右足打撲、そして左足も捻挫。
右足の打撲なんて内側のくるぶし付近が紫色に腫れている…。
それプラス炎天下の中で軽い熱中症にかかり頭がぼーっとしてた。
そして最終戦は局地的に降った大雨の中での試合。
そして4試合を行い1引き分け3敗。ぼろぼろだ~!

歩くのも大変なくらい両足が満身創痍だったので
終了後の飲み会も不参加。
多分付き合い悪い人間だと思われていることでしょう。

そんな今は地味に両足首にシップを貼ってTVゲーム。
選挙特番ばかりなんで暇を持て余す状態。

そう言えば昨日PS3を今年頭に買って早半年。
初のPS3ソフトを購入、みんなもご存知『みんなのGOLF5』

200707291617000.jpg


当面はキャラクター&アイテム集めと
今回から搭載された「本格ショット」習得が目標。
そしてその後はオンライン上で対戦と楽しみである!

今度もしPS3ソフトを買うとしたらウイニングイレブンのオンライン対応版かな?

最後に、選挙は自民党が惨敗とのことだ。民主党か…。
どっちがなっても日本が変わらない気がするけど。

ただ人生初で自分が投票した人が当選した。うれしい。

*****************************************************

今日はThe Birthdayで「Stupid」
嘘つきの化けの皮を剥げ。



The Birthday - Stupid


スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記


