ソフトに病んでる 待ち紙来る
 


Category : スポンサー広告


待ち紙来る

Category : LIVE

今日やっとイープラスからサマソニにチケットが届いた!

200708010020000.jpg


数ヶ月前に予約したチケットも手元に届き、マジで行けるんだと改めて実感。
そろそろ本腰入れて準備せねば!
もちろん出演バンドの予習って意味ですよ。

そんなことを書いている最中に8月を迎えたかぁ。
暑い夏になれば良い。

このチケットをリストバンドに交換する瞬間が待ち遠しいぜ!

P.S.何でシークレット扱いでB'zが出演するんだ、あの時間に!
EDITERSの後でTHE GOO GOO DOLLSの前って…。
明らかにキャスティングミスじゃないの?
変な客がマリーンステージに集結する予感が…。
何回か前の稲葉単独のときも入場制限かかったんだよなぁ。

****************************************************

今日はB'zで…って悪い冗談は置いといて
その裏でマウンテンに出ているGYM CLASS HEROESで「Shoot Down The Stars」
一緒に行く奴もHIP HOP好きなので行く可能性大。
とにかくB'z見るために炎天下のマリンに行く気は無い。



GYM CLASS HEROES - Shoot Down The Stars





テーマ: 日記
ジャンル: 音楽


