ソフトに病んでる 仕事より疲れるかも
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


仕事より疲れるかも

Category : 日記

久しぶりにヤフオクの出品をしていたんですが、
終了時間の設定を間違えてこんな時間まで
複数商品の事後対応に追われていた私です。

やってなかった間にオークション自体の仕様が変わっちゃってました。
直接メールではなく『取引ナビ』ってもので
対応するようになっていたのに驚きました。
直接メール対応でメアドとか分かっちゃうと次点詐欺がありますからね。

今回私はDVDだったりPS2ゲーム、知り合いからの委託でチケットなどを
出品していましたが無事6個全てが落札されました。

その中で委託された舞台のチケットが思ったより高い金額で落札され
びっくりしました。そんなに人気あったんだって関心するくらい。
ちなみに定価の2倍になりました。すげぇ。
ただ私には数千円しか入りません…。時間給にすると割り合わねぇ。

あと出品はそれ全ての人に対応するのは結構大変。
かんたん決済だったりぱるるだったり都市銀行振込だったり
イーバンク決済などを支払方法にしているせいか
月曜は色々金融機関を回らなくちゃ行けない。
現状イーバンクの方のみが分かる状態です…。

ただオークションは楽しい。
基本は鬼の1円スタートを敢行してますが
徐々に値段が上がっていくのが面白い。
サイクルとして1円からだと入札が増える→ウォッチリストされる数が増える→
閲覧回数が増える→最終的に自分が望んだ金額まで上がる。
ただこれも全てノウハウが無きゃ駄目です。
商品紹介文だったり見せ方だったり、一見無駄な金も使ったり…。
伊達にオークション歴7年売買総計で数百の評価は無いですよ。

あと今キャンペーン期間中で
ID持っている人は5個くらいなら手数料無料で出品できるんで
小遣い稼ぎに活用してみては?

こんなこともやっています。
オークションでもし出くわしましたら何卒よろしくお願いします。

************************************************

今日はThe Birthdayで「アリシア」
この曲はめっさカッコいいです。
1年近くライブを見ていないからそろそろアルバムも出るし
ツアーで会いたいですわ、特にチバっ!
ちなみにキュウちゃんのドラムロールとチバのサビでのがなり声を聴くだけで
萌えます…ならぬ燃えます!



The Birthday - アリシア


スポンサーサイト

テーマ: おこづかい稼ぎ
ジャンル: ライフ

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

