ソフトに病んでる Tシャツ2枚×2セット
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Tシャツ2枚×2セット

Category : 日記

昨日、今日とフットサル連チャン。
今日は15時スタートで2時間だったので炎天下と突然の通り雨両方を味わった。
やる度に怪我をしており、本日も癖になっている左足首捻挫。
馬鹿の一つ覚えとはこの事だ。そろそろ体の限界を迎えてきている気がする。

そんなフットサルに向かう前の午前中に2つ宅配便が届きました。
その2つともTシャツだからかなりに驚き。
全く別のTシャツが一日で2回届くって私の記憶では初です。

一つ目は午後の紅茶で当たったTシャツ2枚。

200708052252000.jpg


ユニクロ×午後の紅茶のコラボなのでユニクロボトルに入ってて
デザイン性高い。当分着ないとは思いますけど。
当選が予め分かっていたのですが、こんなに早く届くとは思わなかった。
キリン側のスピーディーな対応にびつくりです。
カラーは元々選べず、送られてくるまで何が来るか分かりませんでしたが、
黒とピンクというバランスが良い2枚で、タダなんで文句は無いです。

2つ目は、サマソニ先行予約のTシャツ。
チケット枚数と同じなのでこれまた2枚…。

200708052311000.jpg


今回のデザインはPaul Smith。カブトムシが書かれててファニーです。
ただTシャツ送られてきたことを書いている他の人のブログを見ると
Paul Smithだけど稲妻デザインでこれとは違った。
ぴあとかE+とかで違うのだろうか?ちなみに私はE+で予約しました。
ただ言わせてもらえばこのデザインで良かった…。
これ着てサマソニ一日目は参戦しようかなっと思います。

サマソニ一日目も一週間を切りテンションはすこぶる上がっております。
ただ何度も言っているけどその前にコーネリアスとゆらゆら帝国だっっっ!!!

それ含めて1週間テンションを持続して皆さん行きましょ-!

******************************************************

今日はサマソニ出演バンドを押しのけてこのバンドばっか聴いてます。
ゆらゆら帝国で「急所」



ゆらゆら帝国 - 急所(Live)



スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記


