ソフトに病んでる Human relations
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Human relations

Category : 日記

前にもこんな愚痴を書き連ねた事があるが
『鬱積したものを吐き出したい症候群』にまた掛かったようだ。

題名そのままだけど難しいねぇ、人間関係って。
自分が思ってもいない方向とかに行くといつも感じる。

いつもの如くうちのフットサルチームの話。

結成して3年目に突入していると言うのに
未だに誰も大会に参加しようって言わないだよな。
俺が言ってもあやふやになってしまう。
何目的でやってんだ、うちのチームは。

このチームはやっても練習試合のみ。
それも毎回毎回同じチームとの、練習にならねぇ。

ちなみにブログ内で大会参加の話を数々していますが
私が今まで大会に出てるのは助っ人参加のチームだけ。

そんな鬱憤を抱えた状態で今度BBQと合宿の計画があるみたい。
フットサルもやるらしいがそれはおまけ感覚に近い。
すごく参加したくねぇ…。

と言うか現状の心境だとこのフットサルチーム辞めたい。
全員年上で意見をろくに言えない事が一番辛い。

「普通のパスも出来ねぇくせにヒールキックするな!」とか。
(余談で当チームに彼女に良いとこ見せようと思ったのか
走りこんだ俺にヒールキックでパスしようとしたら空振ってこけた(笑))

それに未だに俺敬語で喋ってるんで疲れる。
私の門戸は若干拒んでるんかなって感じる。

同い年の人間もしくは年下が一人でもいたら良いけど
一番下ってなんでこう全てに置いて気を使わなきゃならないんだ。

最近やる度に足を故障しているからそれをネタにして辞めたろうかな。

性根が腐ってんのかな、裏でこんなこと書いてて。

******************************************************

今日はもう解散しちゃったかなってバンドです。
…and you will know us by the trail of deadで
「Another Morning Stoner」
この長い名前を超えるバンドに未だ出くわしていません。



…and you will know us by the trail of dead - Another Morning Stoner


スポンサーサイト

テーマ: ろくでなし日記
ジャンル: 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。