ソフトに病んでる 開戦前夜のこの感じ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


開戦前夜のこの感じ

Category : 日記

聞いたところによると『猛暑日』なる一日だったそうだ。
35℃を超えるとそう呼ばれるらしい。通りで異常な暑さだったわけだ。

そんな極悪な一日が終わりとうとう明日になりました、SUMMER SONIC!

ただ一緒に行く相棒が午前中どうしても外せない仕事が入ったとかで
チケットを持っている私も正午ごろからの参戦になりそう。

そんな訳でど頭から参戦出来ないので若干残念な気分もあるけど、
少し前のめりになってたテンションを落として
逆に良い緊張感に包まれているのを感じます。

あと明日からも今日並に暑い極悪な二日間だと思うので
体調面を考えて自分のペースにあわせて楽しみたいと思います。

それではこの辺で。

********************************************************

今日はSUM 41で「Underclass Hero」
一人辞めちゃってどうなるのかと思ったがサポート入れてやるみたい。
ちなみに明日もしかしたらこのバンドで締めって感じかな?
AVRIL観て旦那観てってちょっと前のサマソニの逆バージョンだ。
そう言えばさっきミュージックステーションにAVRIL出てたね。
日本に来て過労でダウンしたってニュースを見たが元気そうで何より。



SUM 41 - Underclass Hero




スポンサーサイト

テーマ: なんとか生きてます
ジャンル: 日記


