ソフトに病んでる LIE-LIE-LIE
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIE-LIE-LIE

Category : 日記

今日は確実に独り言の域を出ない話を。

昨日人生で一つ吐くか吐かないかくらいの大きな『ウソ』を吐いた。

この後の人生も左右する可能性が十二分にある、重要な決断だった。
それもこの一年、内に溜め込んでいたことを解消するのにどうしても必要だった。
一日経ってそれはただの言い訳に過ぎないと感じているけど。

円満に解決するにはそれしかなかったんだ、俺の頭の中には。
その俺の『ウソ』によって周りに被害があることも分かってたんだ。
ただそれを口にする他に自分自身が前に進める自信がなかったのさ。

そんな訳である理由を使ってフットサルチームを辞めることになった。
…なになに?恋話かと思った?んなわけない。

俺が辞めたことでチーム解散があるかもしれないが、
もういることに耐えられなかった。
いつも辞めたいとばっか考えてたし。この決断が正解だと良いが…。
「ただそんなの関係ねぇ!オパピ!」

心苦しい面もあるけど明日からまた楽しく生きていこうと思う。

P.S.オパピって「オーシャンパシフィックピース」の約なんだってね…。
んなこと分かるかいっ!

*******************************************************

今日はJで「LIE-LIE-LIE」Jは1stと2ndはかなり聴いたなぁ。
ちなみにhide主催の「MIX LEMONed JELLY」ってイベント映像とのこと。
hideも最初にちょこっと映っております。



J - LIE-LIE-LIE(Live)


スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。