ソフトに病んでる 自作&A代表&カエラ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


自作&A代表&カエラ

Category : 日記

今私が使っているパソコン。
まるで俺みたいに頭が悪い。計算速度の遅さ、フリーズの頻発、
現状でできることはしたが変化なし。なんとかなんねぇか?

そんな何世代も前のパソコンを早いとこ諦めて
頭の良いパソコンが欲しいって考えてます。

で色々メーカーもののデスクトップを店行って物色したけど
自分が望んでいるようなスペックのものになるとかなり高い。
20万円は簡単に超えるってさっと手が出る品物ではない。

そんな時に本屋のパソコンコーナーには自作って文字が。
素人だけど出来るかあれだがちょっと試してみようかな。
予算はなるべく低予算で。

まず手始めに本を買ってみた。

200708212328000.jpg


これ読んでも分からないことだらけだ…。
どのパーツが何でとか一切分からない俺でも大丈夫なのか。
ちょっと考えて行動してみよっと♪

がらっと話を明日のA代表。
明日は中澤と闘莉王の2バックらしいね。ちと楽しみだ。
これで鈴木啓太に変えて阿部を入れれば縦のラインは安泰だ。
しかし今回も両サイドは未だ並、もしくはそれ以下だな。
なんであの2人に固執するのか分からない。
攻撃的なドリブラータイプのサイドバック使って欲しいな。
もっと楽しみなのはエトー先発か?ってことですけどね。

そしてまたがらっと変えて木村カエラ話。
今NEWS ZERO内のZERO CULTUREってコーナーに
今年の夏フェス最多出演ってことで木村カエラが。
その中で専門家として山崎洋一郎が語っていた。
久々に見たけど流石に老けましたね(笑)
最新刊のJAPANの置き方が自分よりカメラ寄りでプロモーション上手。

まとまりない文章で呼んでくれた方、申し訳ないです。
次書くブログでまた毒でも吐いてみるか…。

******************************************************

今日はThee Michelle Gun Elephantで「Culture」
ここで木村カエラでないところが落合監督曰く俺流。
ライブ版とも迷ったがやっぱりPVが最高だ。



Thee Michelle Gun Elephant - Culture



スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記


