ソフトに病んでる あいどんわなだい~角沢アナはごーとぅーへる~
 


Category : スポンサー広告


あいどんわなだい~角沢アナはごーとぅーへる~

Category : MUSIC

よくよく考えてみたら今月初めてCDを買った。
あまり欲しいCDが出なかった8月。これ以外買わない。
その分来月は痛いくらい出まくるからなぁ。
今日は銀杏BOYZ「あいどんわなだい」

200708222140000.jpg


↑片足写ってないよ、キャー!…こんな感じでいいのかな。

最近どの雑誌を広げても載っている峯田のインタビューは面白い。
アビちゃんが前まで幽霊が出るアパートに住んでて
体中じんま疹になったとかその部屋で5枚写真を撮ったら
3枚心霊写真だったとか、引越したら治っただとか。
でアビちゃんが治ったらチン君の体調がおかしくなって…って
どこまでこの話が続くんだってくらい。

CDは私たちが銀杏に求めているサウンドは須く満たしてくれる。
2枚のアルバム同様、音が異常にでかい。
他の曲を聴いてていきなりこの歌になるとドキッとする。
ただそれ以外の感覚でもドキッとするのが銀杏SOUND。
峯田のヴォーカルの裏に変なストーリーを描いてしまいます。

そのCDを聴きつつサッカー日本3世代試合ラッシュ。
A代表はまぁぶっちゃけ普通。エトー…って感じかな。
オリンピック代表は未来無さそうだな。
中国にはまず行けん気がする。
一番期待しているのはU-17。
先日の試合はディフェンスが危なっかしかったが
相手がナイジェリアなんでそんなもんふっきてやって欲しい。
って書いてる最中に角沢の野郎、この結果言いやがったよ…。
他局でやるからってさらっと結果言うんじゃねぇよ!
その結果はこのあとの報道ステーションで言えば良いんだよ!
ビデオ撮って朝見ようとしてたのに台無しだ。
ホントに俺はお前が嫌いだ。

****************************************************

今日は銀杏BOYZで「あいどんわなだい」
非常に長い。これでも削ってるらしいからなお恐ろしい。
この馬鹿馬鹿しさを素晴らしい映像作品にしちゃう点が良い。



銀杏BOYZ - あいどんわなだい



テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

