ソフトに病んでる 夏の顔
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


夏の顔

Category : 日記

さっきまでYahoo!ライブトークで稲川淳二さんが出ていた。
もちろん私は引き込まれるかのように見ていた。

200708232100000.jpg


【ライブトークで喋る稲川さん】

それにしても私の感覚では
稲川さんを見ないと夏が始まらないし終わらない感覚になる。
もちろん夏フェスが来ないのもあれだけど。

ただこの世界を受け入れてくれる人があまりいない、弟くらいしか。
さっきもライブトーク見ながら二人であーでもないこーでもないと
メッセンジャー使って会話してましたし。

ライブトークは2時間の予定が20分延長してくれちゃって
うれしいのなんのって。巧妙な語り口は今も変わらず。
あの喋りにやられて毎年ライブに行ってますが
今年も来月メルパルク行きますよ。
ホントはクラブチッタ川崎のオールナイトに行きたかったけど、
チケットは数分でソールドアウト。
それで泣く泣くメルパルク。
今年還暦の稲川さん、今から楽しみです。

これを読んでいる皆さんも面白いんで
GYAOとかYahoo!動画とかにある怪談を良かったらどうぞ…。

****************************************************

今日は稲川淳二で「先輩のハト」
今YouTubeにある動画では俺の中では一番怖いと思う。
高校くらいから馴染みがある話で
私の中ではある意味クラシックみたいな怪談。
音楽聴くのと同じ感覚で聴けるはず、変わった耳してたら…。



稲川淳二 - 先輩のハト


スポンサーサイト

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記


