ソフトに病んでる 謝罪&歓喜&展望
 


Category : スポンサー広告


謝罪&歓喜&展望

Category : 日記

まずは昨日書いたブログのお詫びから。
分かってるつもりで書いちゃ駄目だな。超凡ミス。
アンコールラスト「キャノンボール」で終了って書きましたが
本当は「1,2,3」がラストでした。
このブログを見て一言物申す!って人、多かったんだろうな。
お恥ずかしい限りです。
ただ知ったかで間違えたんじゃなくて、完全に天然で間違えました。
なので、大目に見てやってください。

はい、それでは気を取り直していきます。

土曜に100sが終わったばかりなんですが
今週は火曜と木曜でライブ観戦。どちらも濃い。

そんな訳でまず明日。DEVILOCKのイベント。
出演者は知っての通りかなり豪華な面々。

The Birthday、Mo'some Tonebender、ストレイテナー。
この3バンドを一緒に観れるってフェス以外では今後ないはず。
どの順番でライブが始まるかも現時点では予想つかない。
兎に角一日前の今から既に興奮しております。

とりあえず3バンドとも満遍なく聴いていますが
バースディーとモーサムは今度アルバムが出るので
新曲を織り交ぜた構成になると踏んで、聴くのはちょっと抑え目。

その分ストレイテナーをガンガン聴いております。
この前幕張メッセで8000人集めたくらいのモンスターバンド。

改めて「リニア」良い。そして「Dear Deadman」も「TITLE」も。
以前の作品も最高だ。どの曲演奏しても盛り上がれる。
久々に町田のヤンキーに会えることも嬉しいし。

そして木曜、その町田のヤンキーが辞めたZAZEN BOYS。
去年の暮れ、まだひなっちが辞める前に見たから約9ヶ月か…。

This is 向井秀徳ってライブを期待します。

男臭いイベントとワンマンで夏の終わりを感じてきます。
明日から雨か…。

P.S.縁がないと思っていたSyrup16gのチケットが
プレリザーブにかかった…奇跡だっ!
待ちに待ったと言わずして何と言おう!
五十嵐氏に男泣きさせてもらおう、ハンカチ片手に。
ちなみにその日は正午からFリーグ(フットサルのプロリーグね)の
開幕戦を代々木第一体育館でだいたい5時くらいまで見たあとに
距離にして歩いて5分程度のSHIBUYA-AXまで。
スケジュールとして無駄がないのが素晴らしい。

そしてもう一つ、VOLAPOLYLOCALSってイベントが
どうしても仕事の都合で行けなくなってしまったので
ヤフオクに掲載していたら、先ほど落札通知が来ました。
落札者の方が俺の分までライブ楽しんできてくれることを願う。

****************************************************

今日ストレイテナーで「Melodic Storm」
明日聴けるでしょうか?この曲と「SIX DAY WONDER」が聴きたい。



ストレイテナー - Melodic Storm




