ソフトに病んでる 年末のトヨタカップ!
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のトヨタカップ!

Category : SOCCER

今日発売日だったチケット、TOYOTAプレゼンツ
FIFAクラブワールドカップジャパン2007。

もちろん行くためにネットでチケットを取った。
3位決定戦と決勝が見れる最終日です。

安いカテゴリー3、4はあっさり売り切れてたので
カテゴリー1、2で天秤にかけたらやっぱ1だろうってことで
チケット1枚30,000円!×2枚=60,000円って価格、
サッカー好きじゃなきゃ出せない値段だぜ…。
ちなみに金額は2試合観れるとしてもサマソニ2日通し券より高い…。

あと一緒に行く人が今のところ現状決まってない。
だってまだ先だから予定立て辛いと保留との声を頂いているのです。
それも数人から。行く!と最初に言ってくれる人を連れて行きます。
近くなれば誰かは行くと言ってくれるはずだが、今はちと不安。

それと買えたのは良いが、もう一個ちょっと不安なことがあって
電話で買おうがネットで買おうが、もちろん店頭で買ったとしても
席番はチケットが郵送で届く11月初旬まで誰もわからない。
カテゴリー1だって、1階席と2階席があるわけで
それは天と地ほどの差がある距離があるから
今から良い席が当たることを神頼みしときます。

しかしこれでやっと念願のカカ、それにガットゥーゾやピルロ、
そしておそらく今シーズンが現役最後であろうマルディーニが見れる。
今からわくわくするわい。
選手で心配なのは、怪我しないで来て欲しいなぁってことだけ。

********************************************************

今日はHi-STANDARDで「MAXIMUM OVERDRIVE」
なぜか今日一日ハイスタばっか聴いてた。
そして日付を跨いでも尚それは続くのである。



Hi-STANDARD - MAXIMUM OVERDRIVE


スポンサーサイト

テーマ: ACミラン
ジャンル: スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。