ソフトに病んでる ストレスは知らんうちに溜まる
 


Category : スポンサー広告


ストレスは知らんうちに溜まる

Category : 日記

先週までライブに行きまくっていたせいで
これから3週間(24日まで)ライブを観ない事にちょっとした鬱積が。

ここ最近体がずっとライブモード、知らず知らずに臨戦態勢になっている。
あまり普通に生活しては掛からない『ライブ中毒』に
なってしまったかのよう。いや、既に患っているっぽい。

ちょっと来週にでもライブ行くの追加しようかな。
ちょうどcondor44が2マンライブやるし。

フットサルやる回数も“あのチーム”を辞めたせいで
極端に減ってしまったこともストレス発散出来ない原因になっているかな。

なんか別でストレス発散出来るものってないのか探し中。

あっ、そういえば明日CDがたくさん出るから買い物で発散するか…。
下らねぇ生活をぼちぼち続けてます、適当に。

*******************************************************

今日は明日(正式には明後日)発売のチャットモンチーで「橙」
俺、橋本絵莉子って女の子に完全にやられてるな…。
前の「とび魚のバタフライ」から曲調もがらっと変えてきたが
この曲もホントど真ん中だわ、アルバムが楽しみ。



チャットモンチー - 橙



テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記


