ソフトに病んでる れでぃおりすにんぐ
 


Category : スポンサー広告


れでぃおりすにんぐ

Category : MUSIC

ここ数年はめっきり遠ざかっていたと言っても過言ではない、
俺にしては珍しくレディオ聴いていました、さっきまで。
レディオ?ラジオ?レィディオ?どれでもいい。

聴くにも理由があって番組内でチケット先行予約。
バンプに銀杏、バックホーンが出るラジオのイベント。
特に銀杏が観たかったんだけど
繋がったときには既にソールドアウト。無駄骨…。
明日も頑張るわ!?

ただこの電話予約、かなり無理があるって。
開かれる3会場、福岡と大阪、そして東京が
全て同じ電話番号ってのも繋がりにくい要因。
2分くらいで多分売り切れたんだろうな、予想。

そのラジオを聴きつつ速攻で電話のボタンを連射。
その合間で大人気の新垣結衣ちゃんがワンコーナーやってて
声聴きながらちと癒されました…。いいオヤジです。

そのコーナーを聴き終えたところでラジオは終了w

その後は今日買ったCDを聴いてミソラシド…とのことで
KEN YOKOYAMAの「THIRD TIME'S A CHARM」

200709042239000.jpg


やらやらやらやられてます。脳内アドレナリン全開。
夜なのにどうしてくれんだ、このテンションを。
鎮静剤をください。もちろん冗談です。

平均2分半の曲が速射砲の如く15曲。
あっさり聞き終わってリピード、当たり前。
あと3回は聴いて寝たい。

ごめん、色々脈略がない文章。
いつも通りちゃいつも通りなんだけど。

CDの中に来年武道館でやるって紙が。マジですかっ?
と言ってもごめんなさい、多分行かないと思いますが。
俺、健さんはライブハウスで見たいので。
BBQ CHICKENSとかやるなら行きたいけど。
+MOGAとかNAHTとかもし出るなら、もちろん行きたい。

あっ、やっぱKEN BANDだけでも必ず行きたい。

****************************************************

今日KEN YOKOYAMAで「Longing(A Quiet Time)」
シンプルなPVなのになんてカッコいいだろう。



KEN YOKOYAMA - Longing(A Quiet Time)



テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

