ソフトに病んでる 緩い休日!!!
 


Category : スポンサー広告


緩い休日!!!

Category : SOCCER

KEN YOKOYAMAと並んでThe Birthdayまでファイナルが武道館。
武道館って両バンドとも敬遠する場所だと思ってたのに時代は変わった。
ライブハウスで玉数こなすよりは
デカイ箱で一発って気持ちになっているのかが心配だ。
その中でひとつの救いはブロックでスタンディングってことか。

それにしても書くネタが乏しいので(だったら書くなって声が聞こえるが)
数日間、録画していていたものがあってそれらを見たこと書く。

まずはサッカー日本代表2試合(A代表とオリンピック代表)を。

予め言うけど、今後は期待して代表の試合を見ることはない。
すごく我慢して見た約3時間、一切点が入らず無駄な時間を過ごす。
松井が見れたことだけが唯一の救いだけど途中出場だし。
それになぜ巻が出るんだ!?って思う。
オリンピック代表はいつもいつも期待はずれで驚く。
引き分けで合格点だと判断してるならそれは甘すぎ。

そして「モヤモヤさまぁ~ず2」って関東ローカルでやっている番組。
今回は「名前は聞くけど降りた事がない駅シリーズ~山手線編~」の
第1弾で近場といえば近場な『駒込』特集。
いつもどおり内容はゆるい…のが良い。霜降商店街なんて知らん。
CGで出来てるおもちゃ屋のおばちゃん2人の件はかなり面白かった。
来週は第2弾で私が通勤で使用している駅の『田端』特集だ。
それを聞いてあまり喜べない自分がいますが…。

そしていつ撮ったか忘れた「ゲームセンターCX」
超魔界村とクロックタワーの回。
知らない人のために番組内容を話すと…ってかなり面倒くさいので
申し訳ないけどこちらで確認して。まぁ知りたければの話ですが。
これはいつも通り楽しい。レトロゲーム好きにはセンスがたまらん。

書く内容がないときはこんな感じになってしまう。
音楽の話題とこれらが両方とも好きっていう素晴らしい人っているのかな。

明日は久しぶりに会社のフットサルがある。ただ東京地方は雨っぽい。

********************************************************

今日は!!! (Chk Chk Chk)で「Must Be The Moon」



!!! (Chk Chk Chk) - Must Be The Moon




テーマ: サッカー日本代表
ジャンル: スポーツ

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

