ソフトに病んでる 1ヶ月ぶり
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


1ヶ月ぶり

Category : FUTSAL

日付を跨ぎまして昨日小雨が降る中フットサルをしてきたのですが、
右足親指の爪が剥がれました、それも跡形もなくきれいに。
左足親指も爪の裏側が紫に内出血しています、壊死してるのかな。

ずっと合わない靴を履いているせいだとは分かっていますが
生え変わったらすぐにダメージで剥がれるをここ何年かは繰り返してます。
どうせなら親指の爪いらない。もう生えてこないで良いよ。

それにしても1ヶ月ぶりに体を動かしたんですがあまりにも体が重い。
最近日本代表をとやかく言うている自分がいますが
その前に自分改造しないと洒落にならない重力を感じました。
本気でジムや走りこみをしようと考えてます。

考えるだけで終わらないようにしたいわさ。どやさ~。

*******************************************************

今日はLily Allenで「Knock Em Out」
出た当初に雑誌の評判鵜呑みで買ったけど最近まで一切聞いてなかった。
ただじっくり聞いてみたらかなり好きだった。
とりわけこの曲が最近のヘビーローテーションナンバー。
※PVではなく画像で組み合わせたCD音源です。



Lily Allen - Knock Em Out


スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ


