ソフトに病んでる 早く寝て早く起きる
 


Category : スポンサー広告


早く寝て早く起きる

Category : 日記

明日の朝3時から日本代表の試合があるので今日は早く寝ます。

やっぱりその都度文句を吐きたくなる気持ちになっても
何だかんだであったら見たくなる日本代表。

ちなみに女子W杯のなでしこジャパンはニュースで確認しますw
相手がイングランドらしいけどまぁ勝てるでしょ、と楽観視してます。

寝る際のBGMは今日買ったThe Birthdayの「TEARDROP」

200709111928000.jpg


それではお休みなさいzzz

****************************************************

今日はThe Birthdayで「LOVERS」
この前のライブレポでも言ったが
アイドンケーってライブで叫ぶとかなり気持ちいい。そして燃えるぜ。
この曲からイメージするのは「青白く光る炎」かな。赤より熱い青。
これ見ただけで鳥肌立ってる俺がいる。
※アイドンケー=I don't care



The Birthday - LOVERS(Live)


テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記


