ソフトに病んでる 日本がサッカー漬けだった一日
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


日本がサッカー漬けだった一日

Category : SOCCER

日本時間の朝行われたA代表の試合も
今さっきのオリンピック代表もなかなか面白い試合だった。

とりわけ今朝のA代表は後半はかなり大味な展開でしたが
あれだけ点が入るとそれだけで楽しい気持ちになる。
逆転勝利でしかもスイスが負けたので逆転優勝という結果だそうだ。
なんか出来すぎた筋書きのようだ。

そしてオリンピック代表は今まで観に行っていた会社の方から
メールをもらい、その文面から興奮した様子が伺えました。
10人になってからの相手の猛攻が見ててハラハラドキドキでしたが
とりあえず勝ち点3を追加したので良かったと思う。

そして試合は見ていませんが結果で知ったなでしこジャパン。
2対2ってのは結果としては勝てる相手だっただけに残念ですが、
フリーキック2発はすごいですね。宮間さんだっけ?
次はかなり各下のアルゼンチン(男子だったら超強豪だけど…)だから
大量得点で勝ってもらって、ドイツ戦に望んでもらいたいです。

そして個人的なサッカー話としては、
クラブワールドカップの予約確認書が届いてました。

200709122200000.jpg


これ自体はチケットではないのですが、
申し込みが正常に行われた証拠なので
チケットが届く11月初旬まで首を長くして待ちたいと思います。
早く一緒に行く人間が見つかることも期待しつつ…。

最後に、The Birthdayのアルバムは最高だ。その一点に尽きる。
ただ明日condor44を観に行くので明後日までお預け。

***************************************************

今日はPOLYSICSで「ハードロックサンダー」
サッカー関係ねぇ…。



POLYSICS - ハードロックサンダー



スポンサーサイト

テーマ: サッカー日本代表
ジャンル: スポーツ

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

