ソフトに病んでる 今日はHIP-HOPな気分
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今日はHIP-HOPな気分

Category : MUSIC

亀田3兄弟のお兄さんでしたっけ?1ラウンドにダウンをもらって、腰でパンチ打ってない気がしたが取り敢えず勝ちました。まぁ良かったと言っていいのか、悪いのか…。

あの勝ち方なら、ここで負けておいたほうが良かったのでは…と思ってしまう私です。ランダエタはやっぱり世界ランク1位、伊達じゃなかったみたいね。この試合を見て思うのは次男が心配になった。以上!

会社での話のネタが出来たところで、今日はJAPANESE HIP-HOPを2本。私の中では両方ともクラシックの域に達しております。

まずはBUDDHA BRANDの「HI-JACK」PVにCD屋に陳列されているBUDDHAのアルバムが出てくるんだけど、まさしくそれがHIP-HOPのバイブル!いちいちかっこいいよ。次なる作品が出るか分からないけど、お待ち申しております。



BUDDHA BRAND - HI-JACK

次はNITRO MICROPHONE UNDERGROUND。唯一無二の存在になりつつあるNITRO。これぞまさしくクラシック!いつ聴いても8人のマイクリレーに脱帽。PVは「STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND」。余談だけど、NITROにGORE-TEX
って人がいるんだけど、俺の知り合いが渋谷で一緒にスニーカー万○きしたみたいです。想像通りな感じもまた良い!



NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND

良ければポチッと!↓


スポンサーサイト

テーマ: HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル: 音楽

コメント

ちーっす!俺もひさしぶりにコメントしちゃうぜ。

ボクシング見たけど、俺もあの判定は少し『??』だったかな。でも、何気にちょっとウルッともきちゃったりしてね。。。はははは、年取って涙腺緩くなってらあ。最近は泣いてばっかりだよ、ほんとに。

あ、あと細かい指摘で申し訳ないけどさ、リンクの俺のブログタイトル、微妙に間違ってんだけど(笑)!GETが入ってないっちゅーの。これじゃあ、ミック・ジャガーに起こられちゃうよ。

>ニイガワさん
今まで間違えててごめんなさいね…。よく考えれば分かるのに、今まで気付かなかったよ。すぐに修正しましたんで(汗)ちなみになんだけど、最後の文の起こられちゃうよって…w

細かい指摘ありがとよ(あ、俺もか)!
いや、書き込みしたあと気付いて、『編集』で何度も直したのに全然直らねえじゃんかー。管理人じゃないと直せんのかな?

ま、いいんだけど・・・w
非公開コメント


