ソフトに病んでる 正式加入
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


正式加入

Category : FUTSAL

フットサルって楽しいもんだ。

先ほどまで地元の友達であるTくんのチームに助っ人として参加。
人間的にも素晴らしい人達で参加2試合目にして打ち解けました。

そして皆様から承認頂き、正式に加入することになりました。
早速ユニフォーム作成も依頼し、20番で。
今度は水色で今流行になりつつあるKAPPAのユニフォーム。
ユニフォームの完成はフルオーダーメイドなので約1ヶ月かかるってさ。
練習は少な目らしいけど、試合は月一であるんで楽しみです。

今回のチームは正直先月辞めたチームでは味わえない何かがあります。
自分のモチベーションもかなり違うのがわかります。
そんな感じで新天地(って言い方がかなり大げさだが)でやってみます。

****************************************************

今日はSUPERCARで「Sunday People」
気付いたら既に日曜だったんで、安直な考えから。
ただかなり懐かしい曲だな。すげー好きだったわ、この頃のSUPERCAR…。



SUPERCAR - Sunday People


スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ


