ソフトに病んでる またまた有名人に遭遇(男>女編)
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


またまた有名人に遭遇(男>女編)

Category : 日記

やっとシーンに帰ってきたWRENCHの新譜である「nitro」は最高だ。
通勤途中や自宅問わずデジタル・ハードコアの世界へトリップしています。

そんな私は金曜に続いて今日も有名人と遭遇。
それも超が付く有名人で最近ではテレビをつければ
週一回は確実に見るくらいの、正しく時の人。
場所は金曜と同じ池袋リブロ。

金曜のアイドルの時ほど人はいませんでしたが、
人だかりと共にテレビカメラが見えました。

今日は急いでいるわけでもないので誰が来るんだって
周りに張られていたチラシやお祝いの花を見てみたら
そこには「IKKO」って書いてあった。
もちろん私はそこで「どんだけ~?」って
思ったとか思わなかったとか…。

150人限定で「IKKO 女の法則」って本(ってかお前男やんw)
のサイン本渡しと握手会との事でした。
人として興味はあるが、本を買うほどの興味はないので
遠巻きに隠れて黙って見てました。

写メは禁止っぽい雰囲気を醸し出していましたので
取る事は出来ませんでしたが、流石は時の人って感じで
おっさんを見て興奮している私がいましたw

やばい、かなりイカレている気がする。

次はもう少しまともな文章綴るよ。

****************************************************

今日はあふりらんぽで「あふりらんぽ」
現在Gr.VoであるONIの出産で活動停止中。
ちなみにあふりらんぽ等のCD話を書こうかと思ってたのですが
私の予定を狂わす事態が発生したので、その件はまた今度。



あふりらんぽ - あふりらんぽ
スポンサーサイト

