ソフトに病んでる マイクチェックならぬカメラチェック
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


マイクチェックならぬカメラチェック

Category : 日記

今週は休みが絡んだので4日行けばまたもや3連休っていう
素晴らしい感じだったのですが、いかがお過ごしでしょうか?
はて、誰に言っているのでしょうか?

タイトルにも書きましたが日頃載せている画像ってのは
3年前から使っている超型遅れの携帯カメラで撮っていますが、
久々に眠っていたデジカメで取ったらどうなるのか?と思って
テストとしてこれを書いてます。
そう私を突き動かす要因。
それは月曜にフットサルのプロリーグである「Fリーグ」に行くんで
それをデジカメで撮ろう!って信念の基に試しに練習。

その前に携帯カメラでそのデジカメを撮るとこんな感じ。

200709212240000.jpg


チバ On The CAMERA(笑)
こちらもデジカメとしては超型遅れ…。
今の携帯の画素数よりも少ない200万画素。6年前くらいの代物だし。
ただこのコズミックブルーって色は限定色だったんだけど
今となってはどうでもいい感じだ。

そして試しに撮る被写体はFリーグのチケット。
どんな感じで写るかな?

DSC00002.jpg


クリックするとちょうど良い大きさになるだけで
ここに出るサイズは変わらないんだなぁ。俺の撮り方の問題?
はたまた古いデジカメの仕様の問題?
未だに使い方を分かっていないことが最大の原因ではあるけど。

まぁ分からないまま来週月曜はこのデジカメを駆使?して
Fリーグをパシャパシャ撮れたら撮ってきます。

個人的欲望の赴くまま行動しちゃるけん。

**********************************************************

今日はdustboxで「Tomorrow」
この曲に(と言うかこのバンドに)
ハイスタのキャッチーな入り込みやすさを重ねてしまうのは俺だけかな?
ちなみにVo/GtのSUGA氏とBa/VoのJOJI氏は
年齢ががっつりタメなので陰ながら応援しているのさ。



dustbox - Tomorrow


スポンサーサイト

テーマ: どうでもいいこと。
ジャンル: 日記


