ソフトに病んでる 明日Fリーグ!
 


Category : スポンサー広告


明日Fリーグ!

Category : 日記

明日Fリーグ観てきます。それとSyrup16g。
代々木第一体育館とSHIBUYA-AXの渋谷ダブルヘッダーざんす。

それとタイトルとはあまり関係がない話題をひとつ。要するに釣り。

女子レスリングを何気な~く見ていましたが、
声を大にして言いたい事が一件。

今出てる浜口京子と松岡修造が似てるって思わない?
ちなみにテンションは松岡と親父のアニマル浜口が同じ気もする。
どっかで既に出ている話だったらごめんなさい。

思ったことを書きたくなっただけですが何か?
場繋ぎ的な文章でスマソ。

あと期待させといて2回戦であっさり敗退の浜口の娘。
世界陸上から考えて、最近の代表選手は期待外れな感が否めない。
為末とか男子棒高飛びの選手、女子幅跳びの筋肉質の人、
それとそろそろ辞めそうな沢擁する女子W杯代表とか。

日本代表って気持ちでモチベーション上げていこうぜ!

*************************************************************

今日はRAVENで「Cherry Bon Bon」LIVE VERSION。
最近遅咲きながら私がハマッているニコニコ動画から。
第2期ROSSOであり、ミッシェル解散後にチバがさくっと動いたのもこれ。





テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記


