ソフトに病んでる CLUB SUPERNOVA
 


Category : スポンサー広告


CLUB SUPERNOVA

Category : LIVE

8月6日にThe Birthdayと浅井健一(主にね)を観にBLACK LIST 014をなんと弟と観に行くんですが、それを体験していないのにThe Birthdayを観るNext Liveがぴあのプレリザーブによってもたらされました。

それが、8月23日CLUB SUPERNOVA @ 代官山UNIT。もしかしたら既にラジオで音源が流れているのかもしれないけど、私は未だに聴いていないThe Birthdayの音。両方のライブとも盛り上がることは必死だけど、全く音源を知らないLIVEと知ってるLIVEでは観る側の心構えが変わってくるでしょう、個人的な意見ではあるけど…。

前置きは良しとして、どちらも盛り上がっていくぞぃ!

さてさて毎度お馴染みのPVですが、今日は本屋で立ち読みした今月号のrockin'onの「90年代ベスト・ディスク」に入っていたRage Against The Machineの名曲「Guerrilla Radio」格闘技のPRIDE(もうフジテレビじゃやらないからあれだけど)のテーマ曲として日本人には一番知られている曲だと思う。1999年に出たアルバムに入ってるんだけど、未だにどんな政治家よりも説得力があるZackのRhyme。2000年に解散してしまったけど、ボーカルであるZack以外のメンバーはAUDIOSLAVEで活動中。個人的にZackの音源を待ち望んでおります。



Rage Against The Machine - Guerrilla Radio

良ければポチッと!↓


テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


