ソフトに病んでる テレビくんキター!( ',_ゝ`)プッ
 


Category : スポンサー広告


テレビくんキター!( ',_ゝ`)プッ

Category : 日記

かなり前に予約していた商品が先ほど届きました。

200710052029000.jpg


ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX。
全9枚組1270分という超ボリュームな一品でございます。
3連休には持って来いな暇潰しツール。
5月末までが予約期間だったんで急いで注文しましたが
今でもアマゾンで買えるようです。多めに在庫抱えてるみたい。

到着早々開けるとこんなものが…

200710052039000.jpg


テレビくんキターー!普通に可愛い。
ちなみにこれはやらせです。
最初は手足とアンテナが別になっていて取り付けられてません。
取り付けた後に撮影したんで、一種の演出っす。

テレビくんの顔を外すと…

200710052041000.jpg


DVDケースになってま~す♪

明日暇だし、早速見ます。

*********************************************************

今日はPizzicato Fiveで「東京は夜の7時」
ウゴウゴルーガ2号のオープニングテーマっす。



そしてエンディングテーマのcorneliusで「PERFECT RAINBOW」
…と言いたいところだったんですが、一切動画がありませんので
野宮さんとのデュエットで「THE LOVE PARADE」
ウゴウゴルーガ2号の生放送映像。ウゴウゴのタメ口うぜぇ。





テーマ: 懐かしいテレビ番組
ジャンル: テレビ・ラジオ


