ソフトに病んでる 体育の日は家から出ない
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の日は家から出ない

Category : 日記

休みの過ぎ去るスピードは早いっスねー。
あっと言う間に3連休が終了。

わたくしの3連休の過ごし方と言えば
会社の同僚から借りっぱだった今更?って感じのドラクエⅧをしたり、
もちろん金曜に到着したウゴウゴルーガのDVDを見たり
日曜はバルドラール浦安のホーム開幕戦に行ったりしました。

特に今私の中でブームになりつつあるFリーグ観戦。
今回は代々木第一ではなく浦安市総合体育館。
デジカメを持たず、今回は望みましたので画像なしです。
バルドラール浦安は首位を争っている湘南ベルマーレとの対戦で
見事4-3で逆転勝利を飾り、唯一の無傷で首位ざんす♪

藤井選手の逆転ゴールは観てて感動した、ありがとう~!

土曜はウゴウゴルーガDVD。
とりあえずDisc 1の「テレビくんとアズカバンの囚人」
         (↑タイトルのみだけどもろパクリや)
内容は放送開始された回から1週間丸々+1週間で
計2週間分コンパイルされたもの。
それにしても当時の子供が見て分かるのかってくらいシュールね…。
数十秒のコーナーが乱雑に入ってる様とか今でも面白いと思う。
その中ではやっぱり「どなたですか」は好きっすね。
だいぶ大人になった私でも苦い笑いと書いて苦笑してます。

そして今更感たっぷりのドラクエⅧ。
借りっぱなしではまずいと思い、また本日から始めました。
主人公がレベル25でドルマゲスって敵を倒しに行くところから。
RPG苦手なんでクリア出来る気しないんですけど…。

じゃ、また明日からまた仕事頑張るかぁ。

************************************************************

今日はAFRA。特に曲名はありません。
2人のDJとBEATBOXでの絡み。かっちょいいっす。
AFRAのVOXがでかくて裏で鳴ってるターンテーブルがあまり聞こえません。



AFRA's HUMAN BeatBox

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。