ソフトに病んでる Radioheadの「In Rainbows」を聴く
 


Category : スポンサー広告


Radioheadの「In Rainbows」を聴く

Category : MUSIC

毎日帰ってくると同時にパソコンを起ち上げメールチェック。
その中に1週間待ち望んでいたレディヘの音源に関する全部英語のメール。

購入が滞りなく完了している証拠でもあるのでとりあえずほっとしました。
そしてメールの認証コードを使い、radioheadの「In Rainbows」をダウンロード。
早速聴いている私。


200710102009000.jpg

【iTunesで稼動中のIn Rainbows】

評論家ではないので、抽象的に物事を切り取る能力が著しく低い私には
これを読んでいる数人の方々にテンションを高める文章を書く自信は皆無ですが
とりあえず素晴らしいと思いました。

OKコンピュータに似ているってトムさんが語っていた件ですが
そうでもない気がします。むしろこれまでのアルバムの良いとこ取りって感じ。
オケコンの雰囲気もありつつ、Kid Aの世界観もあり、且つHELL TO~も含むみたいな。

特に2曲目のBodysnatchers、それと4曲目のWeird Fishes/Arpeggiがカッコいいっす。

もし良かったらタダで手続きして、この音の世界に触れてみてはいかがでしょうか?
下記URLでDL版は値段を自分で決められる仕様なので£0で買ってみましょう。

http://www.inrainbows.com/Store/Quickindex.html


**********************************************************

今日はRadioheadで「Packt Like Sardines In A Crushd Tin Box」
最近改めてradioheadを聞き返したら自分にカチッとはまるアルバムはAMNESIACだった。
そのアルバムの1曲目です。今になってこのアルバムにはまっています。
寝る前のアルバムは最近こればっか。



Radiohead - Packt Like Sardines In A Crushd Tin Box



テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


