ソフトに病んでる バイオリズム低下中
 


Category : スポンサー広告


バイオリズム低下中

Category : 日記

昨日か今日に届いたクレジットカードの明細欄に
早速radioheadのアルバムが課金されててびびった。
私が買ったときは£40=9,577円とのことでした。正直高いっすね…。

話は変わりますが、木曜からちと下降気味のバイオリズム。
あまりにテンションが落ちる流れだったので
ちょっと自分のためにまとめてみた。個人的なことなのでご容赦。

木曜、仕事終わりに会社のフットサルに参加。
フットサルの時間帯前まで内藤対亀田の世界戦がやっていた。
それがあるので録画予約をして会社へ。
7時に終わり、そのまま真っ直ぐ帰りたい気持ちを押さえ
フットサルで神宮前まで。9時からスタート。

ただ世の中俺の遥か前を行ってて、仕事が終わった人は
大概ワンセグが見れる先進的な携帯で先取りしてるため結果を喋ってる。
当然私にも試合結果が耳に入り、
結果を知らない状態で見る楽しみが一つ減る。

そしてフットサルでも最悪な事象が。
今年2度目の肉離れを起こす。1発目の場所と全く同じ箇所。
日曜にあるフットサルは参加不可能だと思い二つ目の楽しみが減る。

フットサルが終わり、帰宅が0時を回ったころ。
今日見なきゃ今後見ないと判断して2時までボクシング観戦。
結果を知っているため特に感情の起伏はなく淡々と見ていた。
内容は皆さんも承知のとおり、大人と子供の差くらいある
あまりにもお粗末な結末。怒りでそれから4時まで寝れなかった。
それにしても亀田オワタ。

金曜日、家にあった痛み止めを飲みつつ会社へ。
足が痛かったので仕事が終わると早めに家路へ急ぐ。
そしてあることを忘れていることに気づく。

それはP´で日曜まで開かれているロックンロールバザールに寄ること。
土日は池袋に行く用事がないんで、
金曜の仕事終わりに寄ろうとしていたことをすっかり忘れていた。
自宅近辺まで戻っていたため戻る気も起きず、
三つ目も楽しみも自滅させた結果。

土曜日、浅井健一のライブ…のはずだったが
早めに医者に掛からなかったせいかもしれないが
足の痛みが尋常でなく、正直立ってられない状態。
その足を引き摺り、朝一で整形外科に通院。
予想通りの診断結果と薬、湿布薬等処方される。
馴染みの先生なのでいつもの如く処置方法で少々怒られもした。

家に帰り湿布を貼ったり痛み止めを飲んでも立ってられない。
これでスタンディングはきついのでは?と悩む。
悩んだ末、結論はライブ回避。四つ目の楽しみも自業自得で消滅。
這ってでも行きたいところでしたが
現実として這っていく可能性もあるので断腸の思いで。
ただベンジーとベースの束紗ちゃんが見たかったなぁ…。

そして本日日曜日。
フットサルももちろん回避し、何か良いことがないものかと考え
多少痛みが治まった足で地元をうろつく、もろ暇人丸出しの行動。
そこで一つ考えて4年使っている携帯の反応が悪くなってきたので
この際だからとワンセグが付いている携帯を買おうと考えた。

で、買ってしまったSH903iTV。

200710142121000.jpg

たぶんこれから4年くらいは使うことでしょう。
ここ4日間でこれしか喜べることが無いのがキツイわ。

そんな訳でここまで読まれた方、オチはありません。
以上です。

************************************************************

今日はBoys Noizeで「& Down」
テクノ/エレクトロが主流の国と言っても過言ではない
ドイツからやってきた最後の刺客?
タワレコ曰く、オレ流チンピラ・ディスコ・パンク。



Boys Noize - & Down



テーマ: なんとか生きてます
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


