ソフトに病んでる カレーせんべいの粉が目に…
 


Category : スポンサー広告


カレーせんべいの粉が目に…

Category : 日記

↑こりゃ意外と大惨事↑
先ほどまで10分ほど苦しんでいた私です。

さくっと話を切り替えると
日本代表の大久保、前田は良かったんじゃない?
今後も呼ばれ続けるといいけど次回の代表戦が来年だもんな。
それまでこのモチベーションを維持できるのかはどうだか。

最近ブログはご無沙汰です。
それにしてもライブとか行く予定がないと書く内容が著しく低下。
まぁ、適当人間の一日なんてそんなもんですわ。

一つ書くネタがあるとするなら
私の不精な性格を表す事柄として今月頭にキャッシュカードを無くしたこと。
それもどこで紛失したのかすら分からない適当加減。
とりあえず分かったその日に紛失届けと再発行を依頼して2週間。

本日特に必要が無かったクレジット機能付のカードが到着。
既にクレジットカードが3枚もあるし
適当に書いて審査が通らないだろうって思ってたら意外とすんなり。
下手したら特に審査かけてないんだろうな。
まっ到着したことでお金下ろす行為が
今まで面倒だったから楽になることでしょう。

あっ、今週末にPipettesのインストアイベントに行くことになった。
CDを買ってイベントの引換券をGet。

071016_233638.jpg


CDを聴いたのが昨日初だったんで3日で覚えてったる。
もちろん歌詞とかではなく雰囲気のみではあるけど。
まぁよろしく。

それじゃ短いですがこの辺で。
明日は早起きしてこの後やるオリンピック代表の試合録画を見る予定。

************************************************************

今日はBase Ball Bearで「GIRL FRIEND」
私はとことんベースが女の子のバンドが好きです。



Base Ball Bear -GIRL FRIEND



テーマ: それなりにがんばってんだよ
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


