ソフトに病んでる 日本人の女子3人組
 


Category : スポンサー広告


日本人の女子3人組

Category : MUSIC

昨日再放送されていたトップランナー。
ゲストはチャットモンチー、録画しておいたものを先ほど見た。
トップランナーに出演するくらいにいつの間にか大きくなってたみたい。
そりゃZeppくらいのでかいハコですら取れないわけだ。

番組内容はトップランナーらしくバンドの生い立ちだとか
ライブ数曲を含む構成で面白かったです。←The端的な感想
トークはもろ朴訥した雰囲気を3人それぞれが醸してて
その点は今も変わらずすごく好感が持てますね。

そんなチャットモンチーを語る上で私の中で外せない子がいる。
橋本絵莉子ちゃんそのひと。見ててなんか佇まいが異質だった。
目線とか喋る雰囲気とか他の2人以上にピュアなのが分かる。
ピュアすぎるといっても良いくらい透き通ってる気がする。
あの子から発せられるものに紛い物は無いはずだと思ってしまう。

イコールそれくらいチャットモンチーの音源に期待しているわけ。

来週アルバム「生命力」が出る。もちろん買う。

このバンドに関しては、「ライブを見に行きづらくなるから
あまり売れて欲しくない」とは決して思わない。
ここまで認知されたんなら、マジで上目指して頑張って欲しい。
それで来年当たりあっさり武道館でやっちゃって欲しい。
それはすごく痛快なことだと思う。その武道館は是非行くよ。

そんな私は明日は生で海外からやってきた女子3人組を観に行く。

************************************************************

今日はチャットモンチーで「シャングリラ~橙」
トップランナーの動画が既にYouTubeにある世の中。
私が知らぬうちに時代は進んでいくわけです。



チャットモンチー - シャングリラ~橙(Live)


テーマ: 女性アーティスト
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


