ソフトに病んでる 英国のキュートな女子3人組
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国のキュートな女子3人組

Category : LIVE

昨日は帰ってきて早々横になってしまったばっかりに
気が付けば朝を向かえ今に至っております。
そんな訳で昨日書こうと思っていた話を書きます。

昨日はタワレコ新宿店屋上にてインストアイベント。
ニイガワさんと共にThe Pipettesです。

The Pipettesを知らない方のために簡単に説明すると
水玉の衣装が印象的なフロント3人組要するガールズポップバンド。
最近の日本での旬な話題と言えばやっぱり
毎週日曜に放送されている明石家さんまさんと長澤まさみが出演している
「ハタチの恋人」の主題歌に抜擢されたことでしょうか。
第一話を見忘れた…と言うかドラマあまり見ない私なのですが
今日の14時から早速再放送があるようなので
それ見て今後に備えるつもり?です。

ライブに話を戻しますと始まる前までちょっとした不安がありまして
CDを聴いたのが水曜であまりにも知らないこと。
雰囲気のみをつかんだ状態で望みました。

ただ始まってしまえばそんな思いはぶっ飛びました。
イベント構成は3曲のライブパフォーマンスと
インタビュアーを交えた簡単なインタビュー。
そして最後は3人との握手会+それ終わりに記念品贈呈という流れ。

ライブは通常いるはずのバックバンドなしのカラオケ状態でしたが
歌とダンスパフォーマンスが素晴らしくてすごく楽しめました。
3人ともそれぞれ個性があって素晴らしいと思ったんですが
一際目に付いたのがローゼイちゃんのかわいさ。
唯一の黒髪の彼女、時折見せる鋭い目線と笑ったときのキュートな笑顔で
一瞬にして虜になっている私がいました。

そしてイベント最後の握手会。3人並んでいて順番に握手。
最後がローゼイちゃんだったんですが、その笑顔で完全にノックアウト状態。

で、今その余韻に浸ってCDを聴いています。
12月にワンマンがリキッドルームであるんだけど
その日はKLAXONSのライブとモロ被り。
残念だぁ。

************************************************************

今日はThe Pipettesで「JUDY」Radioでのライブ映像みたいです。
キーボードのみのアコースティック感がバンドとは一味違って良いです。
ニイガワさん一押しの楽曲でしたが残念ながら昨日はやりませんでした。
この曲はローゼイちゃんがメインボーカルってことで載せます。



The Pipettes - Judy(Live)


スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD付 これからはじめる!! ロックギター入

自分はもう弾けるのですが友達が始めるのにこの本を買ったのが見せてもらいました。見て感じたこととして、ほんとに初心者のことを考えて作ってますね。かなり見やすいです簡単に弾けるエレキギターみたいな本ってよくありますよね?ぶっちゃけギターってそんなに簡単に弾け

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。