ソフトに病んでる 僕の血潮~♪
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


僕の血潮~♪

Category : 日記

なんか私の部署は谷間に入ったようで今日は暇でした。
前も書いたけどルーチン業務が少ないもんで。

ただ月曜になると忙しかろうが暇だろうが眠くなってしまう私。
駄目社員まっしぐらな日々を送っています。

今日もいつもの如く昼休憩前にうとうとしてましたわ。
俗に言う「舟を漕ぐ」ってやつ。

そんな最中に急にぽとっと鼻水が出てきました。
手を伸ばしてティッシュを取るのは間に合わないと思い手で拭く私。
(下品でごめんなさいね)
その後に手をティッシュで拭こうと思いましたら
その手に付いていたのは真っ赤な鉄臭い液体。
そうです、血ですね。鼻血ってやつを噴出しておりました。

私の部署は一時騒然となりました。

まぁそんな修羅場も一時というくらいであっさり引き
鼻血に関してもすぐに応急処置をし、事なきを得たわけでございます。

ただここ最近鼻血など出していなかったので
目が覚めたと同時にかなりテンパリました。
私、意外にも自覚症状がなく疲れているんだなと
人体の神秘に感嘆の声を上げたとか100%上げてないとか。

自覚症状が出るのは意外と進行してから出るんだとしたら
結構ヤバイ、俺って…。

と言う真実を語っても下らないネタになってしまう今日この頃。
いかがお過ごしだったでしょうか?

明日また同じことにならないように早く寝ることにします。

*************************************************************

今日はMy Bloody Valentineで「Only Shallow」
今後もしこの轟音ギターを生で聴ける機会があるんだとしたら
それは間違いなく鼻血もののライブになることでしょう。



My Bloody Valentine -Only Shallow


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


