ソフトに病んでる 生命力が弱い私ですが
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


生命力が弱い私ですが

Category : MUSIC

日曜にイベントを観に行ったThe Pipettesの曲が
オープニングテーマに使われているってことで
録画しておいた「ハタチの恋人」を先ほど見ました。

ちょっとおっさん化してきているのでしょうか。
全然ドラマのノリに着いていけませんでした。
世間と私の価値観に相当なズレがあるんでしょうね。

こんなジェネレーションギャップを感じ
ブルーな気持ちになってしまったのが夜九時。
それから遡る事6時間前の昼休憩中、
火曜なんで例に習って新作CD巡り。

今日は欲しいものが大量に出ていたんですが
懐具合を鑑みつつ、この2枚。

WAGDUG FUTURISTIC UNITYの「Nu Яiot」と
チャットモンチーの「生命力」

071023_191645.jpg

これ以外にも奥田民生カバーズ、ユニコーントリビュート、
木村カエラのシングル、monobrightの1st、
ELLEGARDENのLIVE DVD、電気グルーヴの久々のLIVE DVD、
GO!GO!7188の新作(これはiTunesで先ほど予約した)、
あとべただけどBUMPのシングル2枚も気になり、
そしていつの間にか出てたSOULWAXのREMIX等々
色々取り揃えてありましたが、この2枚が限界。

WAGDUG FUTURISTIC UNITYは元MADのKYONO氏のソロ。
シングルに続いてミニアルバムでございます。
今回難波さんはやっているULTRA BRAiN以外もゲスト人が豪華で、
SLIPKNOTのsid、SHITDISCO、MOTORが参加。

相変わらず歌い方はKYONO節全開でもうホント唯一無二だ。
これを真似できる奴は早々いない。
音もデジタルハードコアでゲスト陣の楽曲も良いフックを咬ましてる。
好きなら聴くさ、聴けば分かるさ。

そしてKYONO氏とは似ても似つかないチャットモンチー。
以前から馬鹿の一つ覚えみたいなことを散々書き連ねて申し訳ないが
橋本絵莉子ちゃんって存在が全て。
全世界に無数いる女性ボーカルの中で今一番好きかも。
この部分はミーハーだと言われたって凹まないぜ。

あまり尺度として好きではない例えだが、
今日出ていたCDを見る限り、来週のオリコン1位はこのアルバムだろう。
まぁ最強ってことですわ、サウンドもボーカルもプロデューサーも詩も。

ってな感じでブログを終わらせようと思ったけどあともう一個。
私も入っているMySpaceで
X JAPAN再結成の真相をYOSHIKIが語る」って動画が。
短い独占インタビューと新しいI.V.って曲の短いプロモ?が流れているが
まぁ頑張って下さい…としか言えません。
とりあえず詳しいことは知らないが、hideいなくても成り立つのかは?
TOSHIは今でも高いキーが出るんだね、感心しました。プロだし当然か。

************************************************************

今日はWAGDUG FUTURISTIC UNITYで「HAKAI」
SLIPKNOTのSIDことDJ STARSCREAMとのコラボレーション。
映像が映画のDEATH NOTEだ。なんか繋がりあるのでしょうか。
相変わらず破壊力があるVOXで素晴らしい。



WAGDUG FUTURISTIC UNITY - HAKAI (Deathtory)


スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


