ソフトに病んでる 男泣く
 


Category : スポンサー広告


男泣く

Category : SOCCER

会社の同僚から昨日のACL準決勝を撮ったDVDを借り、
一日遅れながら見ていましたが、久々にサッカーを見て泣いた。

レッズサポやばい。世界一だな、PKでの旗振り。
あの中に入りたいって正直思った。

決勝の相手はベスト8で川崎を破ったセパハンに決まり、
川崎から相手の情報が入れば意外とすんなり決まりそうだ。
ただそんな油断で今回もPKまでいってるし
闘莉王が試合中肉離れっぽい感じだし土曜もJリーグだしって
ホント強行スケジュールだなぁ、頑張れレッズ!

決勝行きてぇなぁ~、11月14日決勝第二戦か。
歴史を目撃するためにチケット駄目元で狙ってみようかな。

*******************************************************

今日は浦和レッズ対城南一和のPK映像。
城南が蹴る時の旗がやばい。



ACL 準決勝 第2戦 浦和レッズVS城南一和 PK戦



テーマ: F1グランプリ
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


