ソフトに病んでる 馬鹿だって自問自答するさ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


馬鹿だって自問自答するさ

Category : 日記

これを書いている時間で言うとあと1時間で11月になるようです。
時の流れは早いわぁ。世界が進むスピードに全く着いていけてない私。

いつの間にか増えた賞味期限話も最近認識したし。正直どうでもいい。
言わせて頂くと、賞味期限偽装とかどこでもやってる気がする。
一日過ぎた生ものを加工して出すとか普通じゃないの。
それ気にしてたら日本にある全ての会社が潰れちゃう恐れがあるね。

昔の人は賞味期限に頼らず臭いとかで判断してたんだよ。
私はパンとかならどんなに期限が過ぎてようが
臭いとカビが目検で生えてないと思えば全然口にしてしまうけど。

そんな私(唐突)、ここのところ「ブログ遅延行為」も進んでるわけで
とにかく書くことないのよ。皆さんはどこでネタを引っ張ってくるわけ?
そもそもブログって何を主に書けばいいの?って今更悩んでもしょうがない。
無い脳みそフル稼動してみる。

あっ、昨日一個書くネタあった。
カリー見たよ。カリヤザキケイゴだっけシンゴだっけ?生け花の人。
またまた池袋リブロでサイン会?らしきこと。
仕事帰りの時間によくやってんだよね、意識してないのに遭遇します。
先週は同じ場所で長澤まさみとカラリオのCMやってる
白髪のおばちゃん(名前不明)とか見ましたし。
今回はぶっちゃけ興味なかったので数秒で後にしましたけど。

こんなんでブログ成立してるのかな。

***********************************************************

今日はTHE BACK HORNで「ゲーム」
人生なんて所詮時間がかかるリアルなシミュレーションゲームだ。
後悔することを考えず自分が楽しいと思った方向に進めばそれでいい。
上記で記したことはわたくしの手前味噌な個人的意見でして
特にこの歌で言っていることではありませんのであしからず。



THE BACK HORN - ゲーム


スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


