ソフトに病んでる BLACK LIST 014
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


BLACK LIST 014

Category : MUSIC

今日久しぶりにパソコンのメールチェックをしていたら、ぴあから『プレリザーブ結果通知[BLACK LIST 014(東京)]』というメールが来ていた。

確実に当たらないチケットだと思ってたんで何気なく開けてみたら「チケットのご用意が出来ました」とのこと。

この後、数秒間小躍りしました。ちなみに踊りはKAZU DANCE♪

簡単にこのイベントの詳細を記載すると、

BLACK LIST 014
8月6日(日) Zepp Tokyo
OPEN 18:00 START 19:00

出演:浅井健一/THE BIRTHDAY/大江慎也+池畑潤二

前売 \4,000 当日 \4,500(入場整理番号付、ドリンク代別)
TICKET 7/8(土) ON SALE

発売前に手に入ってかなりHappyです。
なぜって?ROSSOのチバユウスケと元ミッシェルのクハラの新バンド「The Birthday」が見れるんだから!他にも浅井健一のソロ(CDで予習しよう♪)、元ルースターズの大江慎也(CD買おうか考え中…)、これ一日で観れるってかなり貴重でしょう!夏フェス行かないからこれで盛り上がろうっと。

一つ不満があるとすれば、THE BIRTHDAYの音源が出るのが、このライブ以降だというくらい。

ライブ、楽しんできますわ。

ここから話が180度変わりますが、明日は朝9時から春日部で会社のサッカーチームの試合。夜は22時からフットサルチームの練習試合で埼玉県八潮まで。

一人ダブルヘッダー、死ぬかも知れへん…。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


