ソフトに病んでる 桜庭に男を見た!
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


桜庭に男を見た!

Category : 日記

唐突ですが、際ほど放送されていた格闘技イベント「HERO'S」見ましたか?

今回はなんと言ってもプライドからこちらに転向し、新天地での第一戦をミドル級トーナメント準々決勝で飾る桜庭に注目されていました。

全試合見たわけじゃないんであれだけど所や宇野薫の試合も面白かった。特に所は完璧に決まった間接が、相手の体の柔らかさでするっと交わされたり、試合の前半に喫したアドバンテージを取り戻せずに負けてしまったんだけど、今後に繋がると思います。意味はないが男から見てもカッコイイ、所。

でもやっぱり久しぶりに格闘技で感動したのは桜庭!あなたは素晴らしい。こんなに清清しい気持ちに格闘技を観てなったのは何年ぶりだろう。

試合内容は普通だったら最初の2分で決まっていてもおかしくない内容だった。相手の左フックが顎にまともに入り素人目に見ても意識が飛んだことが分かりました。その後、微動だにしないで相手のマウントでのパンチを大量に浴び、早く止めないと桜庭のこれから先の人生おかしくなるんじゃないかって見てて思いました。

だけど、レフェリーは止めなかった。まっこれがこの後の勝負の分かれ目であったと思う。私がレフェリーだったら止めていたでしょう、確実に。

その後、何とか意識を取り戻したのか桜庭と相手のスタンディングでの殴り合いが行われ、前半に猛攻して体力が尽きた感のある相手に桜庭の逆襲!最後は腕ひしぎ逆十字で勝利しました。

これぞ本当の意味での逆転勝利。試合後のマイクパフォーマンスで本人が、「何でここにいるか分からない」みたいなことを言っていたが、無意識で闘って勝っちゃうって正しくHERO'Sそのものだ。

次回行われる準決勝もこの流れで勝ってもらいたいと思いました。

最後に定例のPV。昨日はBasslessだったんで、今回はGuitarless。ある意味こちらのほうが意外。だけど格好良ければ全て良し。Death From Above 1979というバンドなんですが、ロックというカテゴリーの中でもかなり前例がないことをここまで簡単にそして格好良くやってしまう、かんなりスタイリッシュなバンドです。曲は「Pull Out」、鉢巻に書かれている“必勝”の文字が熱い…。



Death From Above 1979 - Pull Out

良ければポチッと!↓
スポンサーサイト

テーマ: 格闘技
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HERO’S

みなさんこんにちは鼻毛が伸びすぎて口髭と同化し始めたイクチンですやってきましたHERO'S世界一決定トーナメント格闘技ファンとしては見逃せない!なんと言っても楽しみなのは桜庭の試合だよね相手は

