ソフトに病んでる 300回
 


Category : スポンサー広告


300回

Category : 日記

JIMI HENDRIXのLive At MontereyをiTunesで購入し、
パソコン前で正座をしながら聴いてます…。

この作品はいつかはブート盤を買おうと思ってたんですが
21日にCDとDVDが出るんですよ、なんて素晴らしいことだろう。
CDが出る前ではありますがiTunesで一足先に販売になったわけです。
(って言っても10月16日には出てたので若干遅れ気味)
Jimiさんは偉大です。恐ろしいくらい今でも色褪せることなくそこに。
Purple Hazeも素晴らしいがLike A Rolling Stoneはかっけー。

既にJimiさんの享年を超えてしまった私がお送りしております。
今回でこのブログ、足掛け約1年4ヶ月ほど続けているものが
300回目の更新を迎えました。一人拍手。

今後も適当に続けてるんで、暇があれば覗きに来てくださいな。
箸にも棒にも引っ掛からない、程度の低い文を書き連ねてるから。

それじゃこの辺で。

************************************************************

今日はJimi Hendrixで「Wild Thing」
ジミヘンって言ったらこの曲のラストが有名ですよね。
答えは結末まで見れば分かるよ。目がぶっ飛んでる。



Jimi Hendrix - Wild Thing(Live)



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


