ソフトに病んでる 新たなユニフォーム
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなユニフォーム

Category : FUTSAL

民主党に連立政権を打診したと言うニュースを見て
自民党は完全に終わっているなぁってつくづく感じる今日。

これで連立したら何のために選挙やってんだよ、
国民の支持を受けてないから選挙に負けたのよ、あんたらは。
それで挙句は民主党と連立って考えてることがありえないね。
自民党に渇っ!そして民主党にはあっぱれを上げよう(大沢親分のぱくり)

時事ネタって書いててむなしいな。読まなくて良いですよ。

それでは自分の話で精一杯な男がお送りします。
数ヶ月前から参加しているチームのユニフォーム作成を依頼してて
本日出来たとのことで友達より授受されました。パチパチパチ…。
こんな感じです。↓

071102_224518.jpg

水色に黒が印象的でぱっと見は明日観に行く「川崎フロンターレ?」
って感じのカラーリングでかっこよろしおすな。
そしてメーカーは最近人気があるKAPPA製。
胸と右ひざには別注で作成したらしいチームロゴ。
ワンチームオンリーなユニフォームです。

071102_230145.jpg

チームロゴがこんな感じ↑

高校時代にやっていた草サッカーチームの仲間数人+αの方々とやってます。

とりあえず本調子ではない右ふくらはぎを直して走り回りたいっす。

************************************************************

今日はAlec Empireで「The Ride」政治的な破壊力がある曲をどうぞ。
今度出るアルバムも楽しみですがやっぱりソロ1発目のアルバムが好き。
ATARI TEENAGE RIOT時代からやっぱ兄貴は破壊的でなくっちゃね。



Alec Empire - The Ride


スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。