ソフトに病んでる チケット補充中
 


Category : スポンサー広告


チケット補充中

Category : LIVE

昨日のライブがあまりにも良かったもんで
10時ジャストくらいにふらっとまるで夢遊病を患っているかのように起き
@ぴあにてゆらゆら帝国・SHIBUYA-AXのチケットを取った。
前の日がサッカー観戦でも関係ないっす。気持ちの問題。

ただ整理番号が1300番台後半、昨日のライブより悪い。
それでも別にいいや、だって俺が購入した数分後には売り切れてたから。

あとCORNELIUSの国際フォーラムにも行くことにした。
このライブ以降当分観れないし。
すぐにレコーディングに入るとは考えにくいから。
来年の3月まで首を長くして待ちます。

そして現時点で今年最後のライブとして選んだのが
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND。
おそらく仕事収めの日にその足でライブ収めに向かう私。
最後に黒装束を纏った8人の男臭い方々を観るのも悪くないかな。

今年あと何本行こうか。これ以外のライブも検討中。

***************************************************

今日はBLOOD RED SHOESで「Its Getting Boring By The Sea」
先週秋葉原のタワレコで買おうと思ったんですが
インポート盤は既になく諦めた1枚。
21日に国内盤が出るのでそれまで待とう。
佇まいはWHITE STRIPESの逆バージョン。
来月やるイベントのBRITISH ANTHEMSに出るんだよなぁ。
チケット代含めで悩む。ワンマンやんないかな。



Blood Red Shoes - Its Getting Boring By The Sea







テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


