ソフトに病んでる 先端恐怖症なんで最先端に興味ないです
 


Category : スポンサー広告


先端恐怖症なんで最先端に興味ないです

Category : MUSIC

今日は簡単に。

何枚か土曜からレンタル開始になってたんでCDを大量に借りこんで来た。
ざっとこんなところ。

071112_220406.jpg


木村カエラにアジカン、9mm、民生とユニコーンのトリビュート、
あと画像にはないがこの他にAUDIOSLAVEと村治香織等々。
monobrightのアルバムが貸し出し中だったのが残念。

当日返却にしたため急いでiTunesに取り込んでいる段階。
なのでまだ一曲も聴けてません。明日の開店前に返さねば。
明日の会社の行き帰りに聴きます。

それでは取り込みが終了したら寝ようかな。

と思ったがオークションに出品しているものが
今日の12時前後に終了だった。眠いけど寝れない。

やっぱCD聴こ。

※題名と本文は一切関係がございません、あしからず。

***********************************************************

今日はアジカンで「ブルートレイン」と新譜の「アフターダーク」
アジカンはドラムありきで聴くバンドです。
ブルートレインはアジカンの中で私が一番好き。
ドラムから発せられる疾走感はそんじょそこらのバンドじゃ真似出来ん。
そして新譜もドラムとベースのうねった絡みがエロい。



Asian Kung-Fu Generation - ブルートレイン



Asian Kung-Fu Generation - アフターダーク


テーマ: 日記
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


