ソフトに病んでる 赤と白の魔力
 


Category : スポンサー広告


赤と白の魔力

Category : SOCCER

試合内容は大変素晴らしいとは言い難い内容ではあったけど
そんな中でもきっちり優勝してしまうレッズに乾杯。


今日は勝ったってだけでなんも問題ない。

目先の目標ではJリーグ制覇、
来月は天皇杯、そしてクラブワールドカップ。


クラブワールドカップは是が非でも
ACミランとの準決勝までは勝ち上がってもらいたい。


本気のACミランと今後やることはないと思うよ。
勝ち負け関係ない次元に突入する、確実に。


そして3位決定戦、もしくは決勝での雄姿をこの目で拝みたい。
そのためにはベストメンバー、これっきゃない。
山田、小野の回復を期待。そして阿部の復調を切に願う。


今はそんな気分。

ワシントンは今シーズン一杯らしいね。素行が問題…かぁ。
来年レッズに加入する新潟のエジミウソンってどんなプレーヤー?
得点ランキング2位って聞いてもあんま知らん。


これを書いたあとに観に行っていた同僚から写メが届いた。
すげぇ行きたかったなぁ。



1.jpg


***********************************************************

本日の1曲はくるりの「赤い電車」
レッズはどこまで連れてってくれるんかな。



くるり - 赤い電車





テーマ: 浦和レッズ
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


