ソフトに病んでる カペッロ、モウリーニョ…
 


Category : スポンサー広告


カペッロ、モウリーニョ…

Category : SOCCER

日本代表監督のオシムが脳梗塞で倒れたそうだ。
脳梗塞って…。後遺症とか出たら続けるのは不可能だろうな。

就任して約1年半弱、監督交代は避けられないみたい。
私が一番心配していた体調面が表面化しちゃったみたいだ。
「命を取り留めてほしい」と涙ながらに会見した川淵キャップ。
これって最悪なことも想像しちゃう発言だと思う。

それにしてもやっと選手に浸透してきたオシム流采配や練習方法。
この状態で別の監督が就いてうまく良く気がしない。

オシム以上の名将を連れて来ないとやばいんじゃないの。
例えば今フリーな名将だとユベントスやレアルでやってたカペッロか
元チェルシーのモウリーニョあたりか。

ただオシムが採用していたシステム(4-4-2)や
戦い方を考えるとカペッロのほうが合っている気がする。
これは個人的願望で多分繋ぎは日本人監督になるのかな。
ちなみにモウリーニョは4-3-3。
そういえばあとギド・ブッフバルトとかもフリーか。
ギドは3バックだった。

こうは言ったができればオシムに来年までに戻ってきてほしい。
ガンバレ、オシム!

**********************************************************

今日はLOVE PSYCHEDELICOで「LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~」
デビュー曲にして超名曲。



LOVE PSYCHEDELICO - LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~


コメント

非公開コメント


