ソフトに病んでる いつもの火曜
 


Category : スポンサー広告


いつもの火曜

Category : MUSIC

いつも通りさ~、そういつも通り。

飽きもせず毎週火曜は同じことの繰り返し。
毎度毎度のCD屋巡りin池袋。

CDを買うことにこんなに喜びを感じるのはなぜでしょね。
レインボーに光る円盤の魔力や。

と言ってもそんなに大量には購入せず。
最近は泣く泣くレンタルに回すことが多いので。

今日買ったCDは
ミドリ「清水」と銀杏BOYZ「光」です。

071120_194056.jpg


おっさん(これ誰?)と女の子のジャケット・コラボレーション、熱いです。
ちなみにミドリはセーラー着た後藤まりこがボーカル。
銀杏はおなじみの峯田と言うおっさん…もといお兄さんが歌ってる。
男女の差はあれどライブのテンションは意外と似てるかもね。
対バン希望です。

そして暇つぶしツール最右翼の漫画も購入。
BECKの31巻とGANTZの22巻。どちらも最新刊で平積みされてた。

071120_193939.jpg


またBECKは泣かしてくれる内容になっているのかな。
GANTZは久々だから前の巻がどうなってるのか忘れたのでそれ見てから。

そして×2、ちょうど良いといえばいいのかは分かりませんが
HMVでオンライン注文をしていたNIRVANAのDVDも届く。

071120_195445.jpg


オンライン予約をするとカートの下敷き(左のやつ)がもらえるとのことで
かなり前に注文していたもの。この下敷きカッコよくない?

でCDよりもまずってことでこれを見てます。
感想はもうなんですかね、この威風堂々なメンバー。
その中でもやっぱりカート。私はカートがホントに好き。
これはもぉLIKEではなくLOVEの域に入った。
なんちゅう声をしちゃってるんだとテレビ前で硬直していた。
そして歌い終わるごとになぜかテレビに向かって拍手している私。
その光景を客観的に見たら、あいつ逝かれてると思われること請け合い。
どう見られたって良いのさ。見方なんて自由だぁぁぁぁ。

071120_201729.jpg


私の家で歌っちゃってるカート。これでご飯が3杯は食える。

それにしても感慨深いのがこのライブの5ヵ月後、
ショットガンで自分の頭を撃ち抜き天に召された方とは思えない
終始優しい笑顔に満ちたカートがいるってこと。
そのまま生き続けてもらって生で見たかった…。

ブラックなジョークだが、死んだらあの世でライブ見れるかな。
なんて考えたり考えなかったり。ただやっぱり現世が一番のはず。

生きて色んなバンド見まくったうえであの世で歌ってもらうわ。

***********************************************************

本日は銀杏案BOYZで「光」



銀杏BOYZ - 光①



銀杏BOYZ - 光②






テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

