ソフトに病んでる いつもの火曜
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの火曜

Category : MUSIC

いつも通りさ~、そういつも通り。

飽きもせず毎週火曜は同じことの繰り返し。
毎度毎度のCD屋巡りin池袋。

CDを買うことにこんなに喜びを感じるのはなぜでしょね。
レインボーに光る円盤の魔力や。

と言ってもそんなに大量には購入せず。
最近は泣く泣くレンタルに回すことが多いので。

今日買ったCDは
ミドリ「清水」と銀杏BOYZ「光」です。

071120_194056.jpg


おっさん(これ誰?)と女の子のジャケット・コラボレーション、熱いです。
ちなみにミドリはセーラー着た後藤まりこがボーカル。
銀杏はおなじみの峯田と言うおっさん…もといお兄さんが歌ってる。
男女の差はあれどライブのテンションは意外と似てるかもね。
対バン希望です。

そして暇つぶしツール最右翼の漫画も購入。
BECKの31巻とGANTZの22巻。どちらも最新刊で平積みされてた。

071120_193939.jpg


またBECKは泣かしてくれる内容になっているのかな。
GANTZは久々だから前の巻がどうなってるのか忘れたのでそれ見てから。

そして×2、ちょうど良いといえばいいのかは分かりませんが
HMVでオンライン注文をしていたNIRVANAのDVDも届く。

071120_195445.jpg


オンライン予約をするとカートの下敷き(左のやつ)がもらえるとのことで
かなり前に注文していたもの。この下敷きカッコよくない?

でCDよりもまずってことでこれを見てます。
感想はもうなんですかね、この威風堂々なメンバー。
その中でもやっぱりカート。私はカートがホントに好き。
これはもぉLIKEではなくLOVEの域に入った。
なんちゅう声をしちゃってるんだとテレビ前で硬直していた。
そして歌い終わるごとになぜかテレビに向かって拍手している私。
その光景を客観的に見たら、あいつ逝かれてると思われること請け合い。
どう見られたって良いのさ。見方なんて自由だぁぁぁぁ。

071120_201729.jpg


私の家で歌っちゃってるカート。これでご飯が3杯は食える。

それにしても感慨深いのがこのライブの5ヵ月後、
ショットガンで自分の頭を撃ち抜き天に召された方とは思えない
終始優しい笑顔に満ちたカートがいるってこと。
そのまま生き続けてもらって生で見たかった…。

ブラックなジョークだが、死んだらあの世でライブ見れるかな。
なんて考えたり考えなかったり。ただやっぱり現世が一番のはず。

生きて色んなバンド見まくったうえであの世で歌ってもらうわ。

***********************************************************

本日は銀杏案BOYZで「光」



銀杏BOYZ - 光①



銀杏BOYZ - 光②





スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。